下北沢

引越しをしてから下北沢にはずっと行ってなかったけど
ひさびさに行ってみた。いや〜近い!
電車とバスを使っても、20分で着いてしまった。

でもって、たけちさんに会う。
新作を見てもらうのが楽しみで。
たけちさんとノブとわたしの3人で。

やっぱり作品は人に見せてなんぼの世界でして。
色々とためになる事を聞いた〜
でもって、やはり、わたしのパワーが落ちてると指摘も。
あああ、やっぱりなあ。
病気が回復に向かう?につれてパワーも激減。
そうなんだよなあ。
それはわかってたし、恐れていたことでもある。

でも前を向いて歩こう。

元気なパワーを全面に出して行こう〜!

ただ描く、、ではなく、色んな事を考えて描こう。
そして、また新たな世界が見えてくるから!
きっと。

修行だ。修行。