酒というものは人を愉快にさせたり
なぐさめてくれたりするような、、、、。

うむ。

今日はゆかぽんとかえちゃんと飲み〜!

前々から楽しみにしてたけど
きょうの話題はちょいときつかったかなあ。
悪かったなあ。

そう、仕事をやめることに。わたくし。

思えば色んなことがあったなあ。
変な会社だったなあ。うむ。
むちゃくちゃをいう会社だなあ。
わたしはデザイナーの代わりなんてできまへん。
急な人事異動。
びっくりだ。戻ったら戻る場所がもうない。
くびかいな。ははは。



今度は物を作る料理の仕事がしたいなあ。
こっちも修行になるけれど。

前のデザート職人の頃がとっても懐かしい。
もう一度できればやりたい。
職人は綺麗な世界ではない。
装飾は完成は綺麗だけど
裏手の仕事もしなければならないけど、それは全然いい。

嫌いなものをなくして好きなものを増やそう。
食べ物じゃなくて
物事全てにおいて。

もっと、広い目でみよう。

もっともっと冒険もしよう。

そして、作品もたくさん作ろう。


働いて、汗かいて、遊んで、絵描いて、

そして人生楽しく生きれたらそれでいい。

薬なしの人生が早く来ますように。