お好み焼き

今日は無性にお好み焼きを食べたくて
作った。
うまい!これが夜ご飯。煮物も作ってみた。
今日は弁当を作って行った、、というか
ご飯だけ持って行った。
早番はお昼代がかかるから、あんまりよろしくないんだけど
まー早い時間に帰れるからいっか。

しかし販売業ってか毎日私服だから
服無くて買っての繰り返しさ
いや〜服代がかかる〜めんどい〜〜
更に、罵声を飛ばされないようにするために
『寒色』を着ないようにしようというアドバイスの元で
黒とかブルーとかが着れなくなっちゃったので
全く着るものが。。。
『暖色』は赤一枚、ピンク一枚しか持ってない
買う。。また。。
でも、一枚800円くらいだからね。ははは
本当にほしいデッドストックもんは
たまーに買うけど、たまにだね。
黒は皮膚が腐るとか。
ある実験で、果物に黒色の布?を当ててたら
果物が腐ったとか。なんとかバイト先の子が言ってた

黒を着てるとき、結構具合悪くなってるかも。。汗

偶然ではあっても。
ブルー着てる日は1日1回誰かになんか言われる
罵声を浴びる
そう、わたしはよく考えたら、メンズのジーンズ履いてるからだな
きっと。。。。
とそれを止める

言われないようにするにはどうしたらいいんだろー

そうやって自分の身を守るしかない自分


これは髪型のせいだと判明

今はとっても中途半端な頭してるからね。。。。それに短足だしね。。爆笑

五体満足の人たちがうらやましいですわ。


わたしには絵があるから、いいんだっ

絵を辞めろと言われたら
離婚までするだろうな。きっと。

でも、ノブならあり得ないけどね。