ばたばた

今日はバイトでその後で無寸草に行くことに。
高円寺駅前から永福町までバスが出てるので、それに乗って。。。
このバスは少し小さいバスで、しばらく発車しなかったけど
すぐに満席になった(これをマイクロバスというんだっけ。。。?)

行くとなんだか盛り上がってた
ひさびさのゴスンソウメンバー三人が揃う
まさきさんが巨大な絵を描き、みんなでその下絵に書き込むという
わたしも早速描いてきた。笑

なんか客として行くほうがおもしろかったりもする。。。汗
自分の展示だとなんだか落ち着かないんだよね
みんな自由で楽しそうだったな〜

今日はお薬飲んでたから
バイトも混んだけどなんとか大丈夫だったわ
電車も、人が居ても、大丈夫だった

イムリミットが来て帰ってまた薬飲んだ。

改めて思った
グループ展ってわいわいして楽しむもんなんだね