てんぱり

昨日はお客さんがほとんど居なくてもてんぱってばっかり
新人2人で大丈夫かなあとてんぱり
どうでもいい話ばかりしてた
べらべらと話の切れ目が怖くて話してばかりいた 爆笑

すっかりやらなきゃいけないことあったけど。。。。汗

そういえば、その子は留学するのに9月で辞めると言ってた
しかも、店長は新しい人を採らないとかなんとか。。。
来年には大学生2人も辞めるっていうのに。。。どうなるんだ!?!?

みんなわたしが主力と考えているらしい。。。。(なんてこった!!!)

もーストレスで、体がおかしくなってるってのに
みんな人のことなんだと思ってるんだ!
ストレスで薬も増えたってのに!!!

今回婦人科にかかって、もうこの仕事は無理だなーと
思ってたけど、結局他の仕事も探そうとしてなくて
ノブにはもう接客は辞めたほうがいいんじゃない?と
言われてるんだけど。。。。(確かに)
でも辞めると周りにぶーぶー言う人たちが居るし。。。。

まあ、ストレスで老け込んできちゃったけど
仕方ないか。周りに友達もこの間軽い腸炎になったとか今日メールが来た。
デザイナーは大変だよな。そうさ、仲間ががんばってるから
わたしも頑張ろう。と思ったし

日本人は頑張る人種だっていうけど
どうなんだろう

でもこの日本で暮していくには
頑張るほど自分に対して人は優しくしてくれるってことだ