またまた

今日はわたくひのお給料が支払いに(生活費)半分消えていき
そして、月に一度くらい服買ってもいいじゃないか!と
古着屋でやす〜い買い物を。
古着屋はいいなあ。フランス製でも2000円代で買えるもんさ。
どんどん髪の毛も伸びて
更にスカートを履き
どんどん女の子らしくなっていく。爆笑

ノブから見ると、わたしはすっごい女女してる性格だから
疲れるって言われるけど、わたしは自分では男くさい性格だと
思っているんだけど。。。

今日はお昼はひさびさに、てんやで天丼を食べた
人が作る料理は格別にうまく感じる!!!
天丼を食べると活力がでる
そっか、いつもお昼は粗食だからきっとパワーが出ないのかな
夕方に荷物がどっさり来て疲れるもんなー
そっかー
ノブはいつもコンビニ弁当ばっかりだから
体が疲れてしまうのかな
でも、お弁当に持って行ってもらうくらい夜ご飯はあまらない
なぜならノブが大食いだからである
うーん

そういや家にはでかい鍋がないなあ

買おうかな。

そういう方向から考え直してみようかなー