遠い

昨日は前に通ってた高円寺の美容室が池袋にうつってしまって
そんで、そっちまで髪の毛を切りに。。。
そこの美容室のくさのさんはわたしの個展に来てくれたり
絵を買ってくださったりととてもいい人です〜笑

髪の毛、結局長さはそのまんま(と言っても、後ろだけね)
そんで、カラーもしてもらったけど
ふつうに色つけました!という色にはしなかったんさ
だって生え際が目立たないようじゃないと
お金がかかって仕方ないんさ
しかも染めなきゃ染めないで
ものすごい真っ黒だから、性格まで暗くなってしまうんで。。爆笑

夜は絵を描いた。
なんだか、色んなことを思い出して
描いた
ここんとこ情熱を絵に注ぎ込むことがなかったような気が。。。
情熱というか、感情ね。
わ〜い楽しいぞお、楽しいでしょう〜的発想
とでもいうんでしょうか