制作

sanaron2006-04-28

今日は自宅でこんどこそ制作する予定なんだわさ
昨日はお出かけして結局制作中途半端だったから!
描かなきゃ描かなきゃ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜
でも天気いいなあ。。。。。。。。
出掛けたいなああ。。。。
(これから春はずっと天気いいだろう)

少し散歩をして体をあっために行ったらネコが居た
でも近寄ったら逃げちゃって。。
写真の真ん中の米粒ほどの物体がネコです。。。

昨夜は変な夢を見た
コブラザーズというネコの絵(自分の)が盗作された夢だった
父ちゃんがわたしのその絵とそっくりな絵をどっかの小さなお店で
買ってきたらしい
『ほら、さなえの絵と似たような絵が売ってたぞ』
『!!!!!!!!!!!』
似たような絵どころか、同じやんか!!!!
ま、たしかに真似しやすい絵ではあるが。。。。汗
その後はなんだかピストル持って(なぜか空気銃)追われる夢
スマップのメンバーがあっちこっち迷路の中で点在してて
見つからないように、床にべたっと伏せて隠れる?いや隠れないんだこれが
だって、たくさん伏せてる人が居てそのうえにみんなどんどん山積みになっていくんだから
これでも見つからないんだわ
ほほほ
あとは絵本を描いてる人たちが居て、
分担作業して絵本を仕上げるのに、どーのこーのって打ち合わせしてたりとか。。

なんだかつながってるようなつながってないような
変な夢だった

そして日記を描きながら左腹が痛い、、、、。