温泉

福島の湯元というとこの温泉に行ってきた
激混みで車の中でずっとクーラーきかない車だったので
死にそうになりながらも、宿にやっとこ着いた。
5人で行ったので、部屋も大部屋でベッド二つに布団三つ。

夜はノブが酔っぱらってあばれてたので
むかついた!かなりの勢いでむかつき!
あたしの頭をずっと、ぽんぽんぽんぽん
こっちが良い気分でうとうと眠いのに、
この繰り返しで、、、、、、、、

こら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!なにしとんじゃ!!!!!!

と激怒したが利き目なく(がっかり)

やっと大人しくなってネタ。

あ〜眠い。
当然帰りの車はぐっすり眠りんこ。

あ〜疲れた!

露天風呂はよかったけど!!

明日も忙しいぞ。。