mixi

こっちでも書いて、mixiでも日記書いてというのがちょっと面倒になってきました。笑
でもこっちでは長く書こうかな。

今日は結婚式の申込みをするために根津神社へ行ってきました。
暑くて、人がいっぱい居て、ちょっと嫌だったけど。
なんせ、ちょうどつつじ祭がやってたもんで。
社務所という神社の脇にあるところに入った。
ノブ、わたし、ノブの両親で。
お座敷があって、ひんやりした旧家の感じで。。
申込みはあっさりと説明されて、終わった。
金額も5万円とは安い!
衣装代が高くつくとのことでして。

帰りは花影抄で、お茶をした。
鉄観音茶をたのんで美味しかった。
玉露ももらったけど、それも美味しかった。

オヨヨ書林によって帰った。


昨日からずっと乗り物に乗って居たので
なんだかめっきり疲れてしまった。

今日はもう寝よう〜〜〜