鼻ぐずぐず

うたた寝をしていたらもう16時になり
パソコンしてたら、もう18時になりそう、、で
今日は雨だけど、明日は晴れて暑くなるそうな。。。

真夏の靴下屋は超暇らしい。
暇は暇でいったいなにをしていたらよいのだろうか。笑
掃除で一日が終わりそうである。

夏は衣装合わせやら、お盆やら、個展やらで
あっと言う間に終わりそうだ。

今日は絵がのらないのだ。一週間も絵を描いてなかったから
ずっと机に向かってたらなんだか飽きてきちゃった。
これはやばい傾向である。。
とパソコンへ、、、、、。

恐るべし、ミクシイ
はまってしまってるこれに。。。汗
でもきっとそのうち飽きそう。爆

きっかけがあると、そのきっかけというものは
絶対につかまえるべき逃さないべきこと
チャンスは一度きりしかない
ということ。。。

なんだか今日はコメントものらない日だなあ

また、絵描こう。