アウトサイダー

またアウトサイダー行っちゃいました。今日。
F40下書き。ずっと同じ模様ばっかり描いてた。。。
今日はひたすら、これに取り付かれてしまいました。
これを何ヶ月もじっくり書き込んで行きます。

ところで、わたしは旦那のことをノブと呼び捨てにします。
うちのお父さんにこの間、これを指摘されました。
『旦那をいつまで呼び捨てで呼ぶつもりだ=!傍から聞いてて気持ちいいもんじゃねえから止めろ!
』と言われた。
普段は、ノブのことは、のんちゃんとかブブとかぶっちゃんとか言います。
でも、この間、頑張って、のんちゃんとかノブ君とか
旦那の親の前で言ってみました。
けど、最後にやっぱり、ノブ〜!って遠くのノブを呼んでしまいました。
ははは

習慣って恐ろしい。。。