choco

チョコクリスプ食べた。うまい!
ケーキのように丸い形が何当分かになってるタイプ。
昨日お腹こわしてて今日もよくわからないお腹のまま
ぱくぱくとほうばる。

今日は仕事で昼休み1人で店番のときに
一気に面倒な事がどっさりやってきて
返品、交換、包装、カード支払い、求人の電話。。。
一気に済ませなくてはならなくて、てんてこまいだった。
あ〜〜〜!!!面倒くさい!!!
と思いつつ、さっさとこなした、すばらしいわたし。
今日だけは自分を褒めてやろう!
デキルじゃないかっ。
お前。

そんなんで、疲れたのか、甘いもんバクバク食べる。

しかし、最近『痩せてるね』といわれ、
まじまじと鏡を見ると、確かに上半身は痩せた気がする。

しか〜し!
あしたは師匠の個展の搬入の手伝いをする日なんですわ。
あ〜、緊張、&、疲れるなあ。。。

今日はまたしても早く寝るか。

明日はたくさん、パワーもらってくるからな。
帰宅したら、早速制作に入る予定。予定だけど、死んでるかも。。
100点って言ってたもんなーすげー。

がんばるぞ!