お手伝い

今日は廣中薫さんの個展の搬入の手伝いに行ってきたきました!!
でかい作品、たくさんあって、すげー、と思った。
100号なんか、当たり前。
それ以上のが。。。汗

小さいのは0号とかあって、かわいい。
この人の作品はどれを見ても完成されてる。
知らない人が見たら、きっと気狂いの人の絵と思うくらい、イっちゃってる。
そこが魅力でもある。

下痢をしながら、手伝ってて、
それでも楽しいから居たんだけど、
帰り際に限界で帰宅。

ゴチしてくれるって言ってたんだけど、残念。

オープニングに行くから〜〜と言い残し。


帰宅してからご飯を作って、一息。
バナナを食べる。

頭が痛い。
風邪かなあ。

そしてミクシィをやってる。。という。

雨降って寒いなあ。