昨日は

sanaron2006-05-16

オープニングパーティーに行ってきた。廣中さんの。
すげー人が来てた。やっぱ、この人すごい。
業界の人とか、いろいろ。
オーナーのマキイさんも居た。
このおっさんは後でむかつく事はきやがった。けど、
作品褒めてくれたから、仕方が無いけど許してやろう。
昨日はもんもんと
ノブと『親子に見える』とむかつくフレーズを吐いたので
許してヤンないって思ったけど
今日になって、制作をたくさんしてる最中に
『どんどん描いて、どんどん売りなさい』という言葉がどんどんでかくなってきて
最後にはわたしに一代決心をさせてた。
(どんどん、売れば、生活がラクになるかも)
と。。。

昨日はひっさびさにイラストスクール時代の友人達に会って
すごいなごやかな時間を過ごした。
すごいね、また偶然会えるなんて。
そう思った。
こういうのを縁っていうのかな。

ノブが帰りたがってたので、二次会行けなかったけど。。

今日生まれた作品達。
生まれてきてくれて、どうもありがとう!!
これから、頑張ってね。