あっちの世界を感じる

きのうあっちの世界を少しだけ感じたせいか
今朝は早起きして、制作に没頭したら
うまく作品の中でそれが開花した!

成功!!


そして、絶好調へ。


古い曲を聴きながら、あっちの世界へ。。。

筆が乗る、乗る〜〜♪


きのうあっちの世界を感じ、現実逃避が少々できたんかな。



根津に居たときはたくさん感じることができたのは
きっと、あっちの世界に近い魂がたくさん浮遊していたからさ。

だから、わたしはあの作品を生むことができた。


この場所は幸福感が満ち溢れている

あっちの世界へは行けないかと思ったけど

探してみるもんだなー




これで、バーとかに通い始めたら
あっちの世界への3点セットが揃うのさ


でも、金がない〜♪


痛い。。