休める?

昨日バイト先に電話して、シフトの変更をお願いしたら
お盆とか、余裕で休めるらしいことを聞く。
(個展のことは聞かなかったけど。。たぶん、大丈夫でしょう)

ここ3カ月美容室に行ってない。
自分で切ってる。。
昔、あんな自分切りで生きてたのに
今お金かけるのは勿体ないでしょう。と思う。
ただ左右のバランスが少し。。笑

今気になったので、洗面所にて髪を切った。
すっきり!
夏だもんなーそういえば。

右と左という言葉を考えた人は一体だれなんだろうか。
とふと思った。

でも地球は丸いけど、頭も丸いよなあ。
四角い人は居ないよなあ。
動物もみんな丸い。。。
は虫類とかは違うけど。。両生類か?
ワニとかは完璧に違うけど。。。。。。。。。
きりん?
(頭悪い会話みたい。。)

そうしたら、みかんは丸くてバナナは丸くないのはなーぜ?
みたいななぞなぞちっくになってしまうではないか。、。。

今日も夜バイトです。。
しっかりお昼ねして行こう〜っと。