表参道日和


病院&DM配りで表参道を徘徊。
行く前の方南町駅で金台夫婦に遭遇。
一緒に途中まで乗っていった。

あちい。。。
日焼け止めをばっちり塗って行くが、直射日光抜群に当ってて
きっと意味なし。

スパイラルの3階だか4階だか(暑さで忘れた)の業界関係の中に
わたくしのDMをすべりこませて貰ったり、
pinpointギャラリーやら
opaギャラリーやらNALUカフェ
NADIFFに置かせてもらった。
あとはギャラリ−ESに行こうと思ったら、場所がわからなくて
病院に辿り着いたので諦めた。

そんで、渋谷行って、FLying Booksに置かせてもらいに行き
帰った。

そして、帰りのバスで特殊学級の男達にモテモテで終了。
ミクシィ参照)

疲れたけど、充実してた。
もっと、廻りたかったけど、どこに置かせてもらえるのかわからんので
終了。

今回は服屋さんだし、3日間だし、銀座は廻るのはよそう。と。

よし、今から制作なり。
今日、明日、あさって、完全に篭ります。笑