個展の写真

sanaron2006-08-29

昨日は個展が終わってしまってぐったりしたまま仕事へ向かって
なんだか切り替えができなくて職場でも

ちょ、ちょ、ちょっと待って!!

と話しをふってきた店員仲間に待ったをかけた。

向こうのお店にずっっっと居たから
なんだかほんとうにどっちの店員なんだかわけわからん感じ。

頭がごっちゃごちゃになってて。
整理つかず。爆

この夏
夜バイトが終わってから、帰って冷中華作って食べるのが幸せ。
なんだろ、これ。

今日はやっとこお休みだに。
荷物届くなり。

そういえば10日以上絵を描いてない気がする。
そうだ、描いて無い。

個展があったから絵を描くということに神経が注がれず

そうそう。。。

パワー使い果すからね、個展は。


しばらく藻抜けの殻になるんだよね。そうそう。


わたしは薄い存在じゃないのに、勝手にそう思われることが多く
正直
むかつく。

作品と本人が違う。とよく言われる。

余計なお世話だ。


個展になると本当の姿を現す。

普段はかわいく見せようとか努力してるけど
個展は自分の全てだから、もうそれすらどうでもよくなる。
大声で笑う。
がはははは〜〜〜

この状態で日常でも居ると
嫌われてしまう可能性が高いので、作る。

自分を作る。演じる。


なんか、わけわかんなくなる。


ま、いっか。


展示先から写真が送られてきた。
これ、使うべし。笑