厳しい意見

今日は表参道の医者に行って薬をもらってきた。
色んな世間話をしていて、例の事件のことも言ったら
それは病気とは関係ないと断定される。

そして絵の感想を。。。。
前は素直に表現してていいね〜とコメントくれたから聞いたのに
なんだかすっげえ悪く言われ、少し腹が立った。
蝶々がもっと綺麗に描けたら自然と売れるのに。とか
売れないのに、賃料かかって発表したら勿体無いとかうだうだ言いやがって!!
普段ニ科展だか上野で見てるから
自分の目が超えてるみたいな言い方までされて。
あーはらが立つ!

でもって、コンシール寄って酒飲んでくる。
毎度のことだったんだけど。最近飲んでなかったなあ。

あやちゃんがもう5年勤めてると聞いてびっくりする。
もうそんなになるのかー
わたしもあそこに通い始めて3年以上経つもんなー


今日は色んな感情が交差する一日だった。

ココアでバイトもしてみたいなー