かつら合わせ

今日はかつら合わせに根津の美容室へ、4人で向かう。
なんやかんやとかつらフィッティング。。。汗

うわあ。
すげえ。

だれ?これだれだれ?????

なんか普段よりぶさいくになったように見えたので
身内組に聞いたら、

ぜ〜ンぜん、かわいいよ〜

と言われ少しほっとする。

結局綿帽子にしました。
まんまる白い頭になりまっせ〜〜

そんでかんざしの写真もそれをはずして撮れるらしいし。


終わったと同時に、すっかり緊張。

当日のことが頭に過る。

うわあ。朝起きれるかなー。とか。。。


そんなこんなでして。


帰りは上野に寄って帰るタクシーの中
運転手さんが

不忍池で、死体が2体あがったという話を聞いて、ふええと。

もう住んで無いので、少し他人事になってまってる。

でもキモイ。。。

だって、殺人らしいから。

あー


引越してよかった。


今日はそういやお昼インドカレー食べてから
お腹ぱんぱんだわさ〜



ひさびさに両親に会って、うれしかった〜☆