めっさ疲れた

なんか少し辞めるとなって気分が落ち着いたような、さびしいような。。。

来月の10日で辞めると告げた。

このまま残っていても、来春のメンバーはまったく違うヒトだし。
あのヤカラ?はいつやってくるかわかんないし。
怖いし。。。

他の店はいいよなー
行列できて並ぶこともそうないし。
うちの店はなんなんだよ。

と心の中でストレスを叫ぶ。


そして今は就職活動してる。爆

なんだかちまちま金にならない絵を描いてることに疑問を感じ始めてる。
見にきてくれるヒトも知り合いばっかだし。

今回の個展でなにもつながらなかったから
少し落ち込んでもいる。
場所が服屋だったということも関係あるよ。と慰められるけど。

自分でもなにを伝えたくて書いてるのかわかんない。
好きだから描いてる。
それでいいと思っていた。
でも、そんな自己満足から先に進まない。
伸びない。

ほんとうに今度こそ、修行しなければいけない
もしくは一度辞めることを考えよう

そう思った。

急なことだけど。