最悪。

今日、最悪だった。
ほんと、ルック商店街歩きながら、職場が近付く度にどんどん緊張が高まり
心拍数があがり、吐き気がおこり、泣きそうになる。

で、店長に電話。

お店に電話。

帰宅をすることに、、、、。


あー
あしたはお休みだから今日がんばって行ったのに!!

そうだ、2、3時間もすりゃ、この病気はおさまるのか?

やっぱ遅れて行けばよかったのかな。。。


電車の中にむかつくカップル居て気分を害したし。



ここんとこ
絵を描かないと不安症候群に陥ってる。

やはり絵画療法だったのかなあ。


これから神経を落ち着かせるために絵を描きます。。

すごい、描きたいから。

お、復活か?!?