職探し

月曜に即行見つけて、応募。履歴書必要っていうから発送した。
面接まで辿り付けるかどうかはわからない。
書類で落ちるかもしれない。
限りない戦いは今まさに始まった。

ははははは

旦那が休みの日はだらだら〜として、仕事探せない。
パソコンも横取りされて、なんにもできない。
なのに、前の会社のこと考えて下痢してる自分。
お腹痛いよ〜。
夜になると、いつもそう。
みんなの顔が浮かんでくる。

切り替えるのって結構大変。
新しい仕事が決まれば、切り替えられるだろうけど。

明日はいつもの表参道も病院にも行けないし(休みだから)
面接も電話が来ないので、無い。
ので、絵でも描いていようかと思う。
こんなときに絵描きでよかったなーなんて思う。
暇だったら、お絵かきしてりゃいいんだ。笑

ここんとこ飲み会が続いてて
胃や腸が大変疲れているので、しばらくは酒は抜こうと思う。
体にいいことしたい。

オーガニックライフ!
玄米でも買ってくるか。