気をつけよう

今日は履歴書を送った会社に電話をした。なかなか電話も来ないし、どうなったかと。(もう来週に持ち越しになってしまうので)
そしたら、面接してくれるということにはなっていたのでよかった!
最近、エコロジーのことばっかし考えてる。
体にいいこと、地球にいいこと、動物にいいこと、生命にいいこと。。
自虐をしていた自分を忘れて、もっとのんびり優雅に生きたい。
そんな風に思った。
だから、酒をぐびぐび飲むのは辞めようと思った。
ここんとこ、飲み会が続いていたせいか、体が体調不良を起こして、
鼻水が止まらなくなってしまっていた。
アレルギーか?と思って、耳鼻科へ。
案の定、アレルギーだったけど、薬を飲んでも効かない。
旦那にはストレスもあるのでは?もっと、ゆっくりしたら?
といわれて、今日は一日中ゆっくりすることにした。

すると、、、、。

鼻水が出ない!
ただ、仕事のことを考えると、むずむずしてくる。
ううううう。

やっぱり、仕事がよくないんだなー
って思った。

早く決めたいオシゴト。
戦いはまだまだつづく。