面接。

エコの会社が明日結果がわかるんだけど、とりあえず、別なところも
探してみたら、一級建築士事務所で簡単な事務を募集してるとか。
場所も近いので、こりゃあいいやと早速今日面接。

以前のインテリアの会社があまりにも有名なので、
それについて言われる。

で、結果は今週中と。
早い。

入ってからは、いずれCADも覚えてもらうけど、抵抗ないか?
と聞かれて、一度さわったことはあると答えた。

もうあれから10年経つ。
CADを覚えなきゃいけないときに逃げ出してしまったことがある。
結局いつもここの壁が待ち受けていた。
いつも求人探す度にCADにぶち当たっていた。
でも逃げていた。
これはもう覚えろということなんだろう。
この先生きていくには。

エコの会社は縁がないとしよう。
もし、結果がOKでても、行かないことにしよう。

そんなこんなの一日だった。
夢ではエコの会社でこき使われてた夢を見た。
悪夢だ。爆笑


今週で、職探しにもけりが着きそうだ。

今日はなんだか夜が冷えるなあ。


夕方?はノブちゃんとパソコンでゲームをやってた。
懐かしいストリートファイターなんてのもやった。
わたしはこれだけは強い。爆笑
ノブちゃんを負かしてしまい・・・・。笑

あ〜お勉強って結構好きなんだけど。
確か好きだったんだけど。

薬を飲んでるから、物忘れが激しくなったのか、
薬のせいで○理がこなくなったから、もう年寄りと同じになってしまった
のか?
いつも寝てばかりいるから、頭の脳細胞が死んでしまっていってるのか?

原因不明の痴呆症。
かなり、やばい。

次の仕事では痴呆症にならないといいが。。。。。

がんばらねば!