結果がこない

郵送されてこなかった。きっと明日だろう。
てことは落ちたということであろう。

一日中下痢。
今度のところ受かったら大変だあ〜〜〜!!
CADまでやらなきゃなんない〜〜!!
昔逃げ出した、CADを、またやらなきゃなんない〜〜!!
なんて思ったら、下痢が止まらなくなっていた。

かわいそうな自分。。

CADじゃなくてイラストレーターで代用して、ちょいと図面を書く。
おお!!
昔より、小技が増えていたせいか、すんなり書けるところが描けた。

なので、薬を飲んで安心して眠る。笑

そのあと変にテンションあがってて
今度は絵を描く。

10枚くらい一気に制作。

よし!


そんなこんなで一日が終わった。

案外充実していた。

明日こそ、明日でけりがつく。

あ〜早く終わって〜!この就活じゃなくバイトの戦い!