一段落。

今日は昼間に連絡が来た。
採用かと思ってたが、他の人に決まったとのこと・・・。
ショックかと思ったら、ほっとした自分が居た。笑
あの小難しい職場でやっていけるだろうかと半ば心配していたし。
下痢したし。爆笑

そして、今日は根津へ向かう。

根津の某病院へ。半年以上まえからの異常事態のために前から行きつけの
病院へ。結局、原因不明のまま、血液検査となった。
一週間後に結果がわかるとのこと。

来週は痴呆症もそこから来ているのか聞いてみようと思う。

そして、もうひとつのエコの会社は
全く郵送されて来ないので、メールで問い合わせてみた。
たった今。
返事がいつ来るかわかんないや。
もう、落ちたも同然なんだけど、履歴書が他の家に配達されてたら
かなり、やばい。
悪用されちまうだよ。
それが一番の心配だったりする。
うむ。

こんなに長々と待っていた結果。
仕事辞めてから、もう3週間も経ったよ。早い!
2件しか面接受けてない。。。ペースが遅い。

またふりだしである。

豆腐を食べて考え中。

月曜から、再開!がんばれ、自分!