面接日。

なぜか集中して月曜に決定。
でも、もしかして、どっちも行かないかもしれない。汗
来週の月曜にタウンワーク出たら、いいとこあるかもしんないし。

でもって、受けるなら、土日以外にしようと思う。
土曜は医者やらかかってるから行けなくて、
日曜は混むから嫌なんだよねー
これで、もし駄目なら、辞めようかと。

今日はもうひとつの所を偵察に行こうかと計画中。
月曜面接なら、顔なんて忘れるだろう。
ふらっと行って、ふらっと帰って来ようっと。
ふむふむ。
交通費かかるけど、偵察だい〜!

そんなこんなで、最近は健康的に朝9時には起きるようにしてる。
旦那が朝遅いから、それに合わせてると午前中が寝て終わってしまうのである。
それもどうかと最近思い。。。

もうひとつのところに行くには
算数のお勉強をしなければならない。
暗算をしなければならない。
あー、苦手なんだよね、暗算。
だから、もし嫌だったら、面接行かないかもしんない。
そして
永久的に仕事に就けない自分が居る気がするんだ。
「レジ」
前まで早打ちがすごく好きで、好きだったんだけど。
最近は、お金を後出しするお客さん特におばあさんとかおばさんとか
それで、計算ができなくてぱにくって、そんで嫌になってきたという
ところがある。
おつりに後だししてきたお金を暗算で足せばいいんだけど
それすら出来ない自分が居たりなんだり。。。汗
そうそう、あせっちゃうんだよねー

うむ。

まー今日下見をして考えようっと。