あちぃ。

今日はめっさあちぃ。
朝から面接へ向かった。めげてはいられないので。
電話応対のお仕事。テレアポではないとのことで。
また、担当の人が居ず。うー
でも感じのよい人だった。うんうん。
連絡は日曜日の17時ということで。
駄目だった場合は連絡なしということになった。

今日はめっさあちぃけど、ここんとこのストレス発散で、
高円寺に洋服を買いに行った。
古着屋さんはなんて楽しいんだ〜
思わずベルボトムなんて買ってしまった。
夏だけ履こうかなーって思って。笑
ボーダーがかわいかった。しかも似合ってしまっていたので。
帰りは猫の額に寄って、世間話をして帰宅。
モノクロのはがきだけを売るという話はなしになった。
厚紙入れたり、額になるようになってたりしないと駄目だってさ。
面倒臭い。。。。。。。。。。。
中止、中止。

しかし、また暑くなってきた。
今年の夏は涼しいかと思ったのに。
あー温暖化か。
嫌だねえ。

今日、明日は絵でも描くかー