根津。

今日は近所にあるでかい病院へ朝っぱらから出かけ、
一度家に帰ってから、また根津の病院へ向かった。
結局、このでかい病院の脳神経外科にはもう通う必要はなくなったのだが、
根津の病院には通わなければならなくなった。
ほとんど、毎月。あー

表参道の病院とまとめて通うようにしようと思う。
交通費もうくし、手間もかからない。

今日は大失態をおかした。
筋肉注射の後で、小一時間くらい経ったあとで酒を飲んでしまった。
あわわわ。。。。。。。。。
暑いし、根津だし、やれ酒だ、酒〜!
って友達と勢いよく飲みに行ったものの(←昼間なのに)
あ、しまった、注射打った後だった。。。。。。。。。。。。。。。。
なんて気づいてしまい。。。。汗
あわわ状態だね。ほんとうに。
ご愁傷さまってところで。
あと二週間後にまた病院へ行かねばならぬ。

よく考えたら、根津に縁があるんだから
また写真を始めたらよいと思う。
そうだよ、写真だよ、写真。
せっかく行くのに、ただ帰ってくるのは勿体無い。
でも、今日はサイタ質屋ののれんが新しくなってしまっていたのが残念だった。
あの、古びた感じがよかったのになー
根津は暑いなか散策したけど、楽しかった。
猫にも会えた!
小さい猫で、とってもかわいかった!
谷中の猫はかわいい。人なつこくて!