搬入してきた。

今日はマキイマサルにグループ展の搬入に向かう。
午後からは暑いので、午前に行こうと思い、準備をした。
到着12時。いい頃合。

高島さんが居ると思ったら、居なかった。
そして担当の藤原さんも居なかった。
あーあ
てなわけで、作品を置いてくる。

暑い。。。。。。。。。。。。。

お腹すいた・・・・・・・・・・・・・・

反対路線の総武線のボディの黄色いラインを見つめながら、
なんかぼけーっとしていた。

お昼なのに、いやお昼だから?
人が多い。

平日の昼間なら空いてると思って出かけたのに。

そして、のぶちゃんとブックオフで待ち合わせしてから、
コンビニで買い物を済ませる。

もー暑いからなにもしたくない。

手抜き。

でも、夜は作るさ。
そうそう。

あっと言う間に時間は経つね。

ところで、今は父親が尿管結石で入院中。

お見舞いに行こうかと思ったら、
お金が勿体無いから来なくていいと
貧乏人のわたしに忠告された。

たいしたことないから、大丈夫だよ。

という言葉を受け止め
安心した。

石を砕くだけだからね。

まー、遠方に住んでるとこういうとき、不便だな。

金曜から仕事が始まるし
頑張るかなー

そしたら、親も安心するだろーに。