いよいよ明日。

緊張する。。。。。。。。。。。。。
失敗しないかとか四六時中電話してるのって大丈夫か?とか
うだうだしてる。。。。。。。。。。。。

にゃんこ触りたい。
暑いけど、触りたい。

今日は日本の建築の本を購入。
侘びさびを知ろうかと。
日本庭園とかね。笑
数奇屋造りと書院造りとか。。。
市松模様の襖とかいいねえ。
京都に行きたくなってきた。

はあ、いつもくだらないなー
年齢が老けてるとか老けてないとか
年下に見えるとか見えないとか。
のぶちゃんが中高生に見えるとか見えないとか。。
面倒くさい。。。。。。。。。。
あいつは苦労してないからあんなに若いんだよ。たぶん。
今まで、働いてなかったもんなー

ふとオブジェを捨てたくなった。
ゴミでできたオブジェ。
あの頃はすごかった。←過去系

そうさ。

過去があるから今がある。

目立ってもいいじゃないか。
東京なんだもん。笑

人に見られてもいいじゃないか。
ほとんど知らない人だしね。
なんでもありさ

今日は眠くない。
目が冴えている。
緊張感で眠れるだろうか。。?

お願い。
今日は公園静かだといいな。