しんどい。。。

今日は初日で超緊張かと思えば、午前中は睡魔との闘いだった。笑
そして午後はランチを食べに行った。四人で。

その後、なんだか喫煙所でタバコをみんな吸ってるのに付き合ったら
なんだかわからないけど、もの悲しくなってしまった。
そして午後はどうにもならず、
怖い怖い病が出てきてしまって、
薬を飲んで押さえたりしてた。が、
上の人にお話しなければならなくて、
病気のことを話した。

やっぱり途中で帰ったり、急に休んだりすることは駄目だと言われた。

なので、火曜日までにどうするか考えてきてほしいと言われた。

一人が休むと他の人に負担がかかるので、
駄目らしい。
そして、昔そういう子を雇ったら
同じように、来なかったり、早退したりする子が居て、
「なんで、あの人ばっかり」という意見が出たりしたとか。

あーしんどい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どうしたらいいんだろう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

急に発病するから、困るんだよね。。。。。。。。。。

頭の中が真っ白になって、新しいことを聞いても
頭になにも入らなかったりするんだ。

困ったなあ。

また新しい職探しってなると
ほんとうに大変だからなー

我慢しなくちゃならないし。。。。。。。。。。。。。。。。

半べそかいても我慢しなくちゃ。。。。。。。。。。。。

ああああああああああああああ

あああああああああああああああ

あああああああああああああああああ


今日は友達と約束して、
お酒飲んで、ケーキ食べて、少し落ち着いた。

けれども、今後どうしようって話。

困ったなあ。ああ、困ったなあ。