お盆。

結局、頑張って休まないように行っても、
人間なんだから、具合悪かったら休まなければならないし
それも駄目だっていうんだから、
こりゃあ無理だろう。ってことで
辞めた。あっさりと。

条件は良かったんだけど。。。
家から電車で20分以内、
週3日でOK、前もって休みたいときはOK
なんて。

でも病気以外のことだったら
あの仕事は、同じことの繰り返しで
長くやってたらうんざりすることは間違いなかった。
所謂テレアポと同じ。
なので、

お盆は旦那の実家の千葉に帰ることにした。
14日から一泊二日。
ちょうど帰省ラッシュのピーク。
今日切符取ろうかと思ってるけど、取れないかもしれにゃい。

お盆が終われば、グループ展の始まり始まり〜☆
仕事は探すけど、合間にギャラリーに顔を出そうと思う。

そして夏が終わっていくんだなー