帰省帰宅。

昨日昼間に房総に向かう前に、DMを投函。
そして、それから、東京駅まで地下鉄で向かう。
お盆のせいか、電車は結構すいてた。毎度のことか。笑

今回は疲れていたせいか、遠足前の興奮したような状態がなく
すやすやと眠っていたせいか、元気に到着する。

お墓参りをした。
メインはこれだ。

一泊二日の予定だったのであわただしかったが、
今日は昼間に海へ向かった。
ジーンズをまくりあげて、波打ち際でのぶちゃんと二人で遊んでた。笑
きもちい〜!
水がとっても気持ちよかった。
水着じゃなかったのが残念。
いつまでもその場に居たかった。
でも、やはり海は怖い。
波がざぶんと来るのが怖い。
そんな怖さも今日はあんまり感じなかった。
体が水を欲してたせいか?
とにかく水に浸かりたかったせいか。

アイスも食べて、夏を満喫した!!!

そして、また墓参りをして、帰宅。

田舎はいいなあ。都会はなんだか疲れるよ。
羨ましいなあ。。

そう思いながら、東京に再び戻ってきた。

また明日から戦争が始まるのだ。

がんばらなくっちゃ!