面接。

今日は朝から面接に向かった。
仕事は新宿のデパートの上にあるカルチャースクールの
受付。
職場の雰囲気の印象は堅いのかなーって思ったけど、
面接してくれた方は結構いい人っぽかった。
運営をするので、多少大変そうだと思ったが。
体力は使うと言ってたけど。
机とか椅子とかの並べ替えをしたり、受付に来るお客さん?生徒さん?に
接客をするというもの。

想像してたより、古い感じで、人もいっぱい居るし
そんなに気を張らなくても、誰かの真似をしていれば
自然と慣れる気がした。

結果は来週の火曜日に来るとのこと。
グループ展の話をしたりもした

グループ展のDMは優先順位で無くなってしまいました。
20枚しか貰えなかったので。
この日記を見くれてる方は、
マキイマサルファインアーツで検索してみてこれたら来てみてくださいまし〜!
日曜はやってませんので、気をつけてくださいな。