初日。

今日はグループ展の初日なので、ひとまずどんな展示になっているか視察に。
指示どおりに展示してあったので、ちょっとほっとした。
が、見過ごしてしまう位置にあるので、ちょっと嫌な予感。
階段登ってすぐにあるので、奥にある絵のほうが目立って
わたしの絵は一番最後に見るって感じになりそうでして。
横からみたら、カラフルだから、目立つんだけどね。うーん。

結局30人じゃなくて23人でした。
ちょうどいい展示になってたな。
わたしの作品、見てほしいにゃあ。

流石に平日のしかも月曜ということで
昼間、だ〜れも居なかった。
一人おじさんがふらっときてすぐ帰って行ったけど。話もしなかった。汗

そんな展示のはじまりはじまりでございます。

土曜に期待。
誰が来るかなあ〜

今日は買ったばかりのボーダーのベルボトムを履いてごきげん♪
涼しいし、かわいいし、かいもの上手。(←褒めすぎ)
が、洗濯したから縮んで履けないかも、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

最近、またダニくんにやられてます。

みなさんシーツはこまめに洗いましょう。(←反省)