トイレ。

トイレの水道が壊れた。昨日。
それで、修理してもらう日を決めるのに、何度も大家さんや水道屋さんと電話をした。
朝の8時。何度も電話するくらい、寝ぼけてるわけだ。

旦那はわたしの予定なんて、まるで把握していない。
マキイに居なきゃいけないのに、それすらもわかっていない。
(今働いてないんだからいつでも居るだろう)
そんな事しか頭にないんだから!
頭にくる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

喧嘩をするとわたしが大抵折れる。
家事も全部わたし任せ。な〜んにもやらない。
コーヒーすら自分で入れない。
もう、面倒くさい!!!!!

なので、わたしは絵も描くこともあり、仕事は週3日しか働けないのだ。

稼げない。。。。。。。。。

子供を一人抱えて生活しているみたいな錯角に。
あー面倒くさい。

この生活にピリオドはない。。。。
いつまで続くのかエンドレス。。。。。
わたしはそろそろ限界に来ている、、、、、、、、、、。
なんとかして!!!!!

今日は髪の毛を切ってきた。
かれこれ3ヶ月ぶり。
すっきりしたわ〜