最終日。

今日は最終日とあって、お友達がたくさん来てくれました。
よかった、よかった。
樋口さん、新倉さん、いのっち、しほさん、大熊さん、綱島さん、
岡ちゃん、井形さん、そして、お義父さん、お義母さんも。
一度にみんな続々と来たので、一人づつあんまりお話できなくて、すいません。
とっても嬉しかった〜笑


パーティーは最初に挨拶をしたりとかしこまった感じで始まった。
一番苦手。。。。。。。。
でもひとりづつ挨拶をしなかったので、その点はよかった。
なんか、ワイン買っていかなくて、よかった。泣
そして、自分のワインは一口も飲まなかった。
意味なし。。。。。。。。。。爆
たくさん、お料理なんかも出てきて。
つまみながら、「シガサナエ」ですと挨拶。
「相川さなえ」じゃ、みんなわからず。
知ってる人すら、顔が変わったとかで気づいてもらえず。泣

二次会は豚のお店で飲んだ。
13人で飲んだ。清水さんや、柴田さんやら、展示してない人も
一緒に。出展者はわたしとぺーちゃんと村上さんの三人で。笑
わいわい飲んでるうちに、色んなお話になった。
ぺーちゃんがいじめられたという話をして、
わたしも同じ説明をしたら、引いてしまった。なぜだ!?
とりあえず、なんか、世間話に花が咲いて、
面白い飲み会だったと思う。
みんなそれぞれ個性があって。
陰と陽、ちくわとかまぼこというグループ分けをしたりなんだり。爆
とりあえず、そんなに酒が強くないので
がんがん飲まされて、帰れなくて
頭ふらふらで、帰宅したのは深夜でした。

すごい、濃い一日でしたわ。