無頓着。

今日はM銀行へ行った。
M銀行は、どうやら通帳は一人一つしか持てないらしい。
根津のときに作った通帳を解約して、新しく作った。
一度家に戻り、通帳を取ってきて、
その手続きをするのに、16時まで待たされた。
なぜかというと、旧姓のときにカードと印鑑を無くしてしまったからである。
よく考えると、他にも銀行へ行かなければならないところがある。
でも、今のうちに済ませておかないと、
あとあと面倒なことになる。
そして、
誰もお客が居なくて、すごく肩身が狭い思いを。。。。。。。。。。。
あー銀行なんて大嫌いさ〜!

時間が経つのってあっという間さ。
どれだけ無駄使いしてるのかって話。
昨日は絵を描いた。
でも、少々不調である。
絵を描いた次の日って相当疲れる。
絵を描いて体力消耗してしまう。
眠れないときは絵を描くのが一番である。笑

今日は明日がパーティーなので
少し、眠れるように絵を描こうかと思う。

日々描かないと、下手になってしまうからね。