だらだら。

今日はのぶちゃんが一人でマキイに行ってくれた。
高島さんが居たらしい。泣
どうもタイミングが悪いなあ。
わたしも行けばよかった!

そして、今日はその間に名刺を作ってました〜
土曜日に何人と名刺交換をするのだろうか?なんて思って。
自己紹介なんぞするんだろうか?
22人分、一応作ったほうがいいんではなかろうか?

最新のプリンターはすごい!さすが!
厚紙も印刷できるわ〜!すごい!
解像度はあんまりよくないが。。。

ところで、土曜日はなにを持っていけばいいのだろうか?
お菓子、お酒?そうだ、酒はどうするんだ??
で、誰が仕切るんだ?マキイさんか?
うーん。読めない。。。。。。
酒は1本くらい持って行ったほうがいいかなーどうしようかなー
うーん
わくわくどきどきの最終回、最終日。
画家本人ってどんな人なんだろー
あさってのお楽しみ〜