建物。

消しゴムが家にはないので、クロッキーは間違わないように
描くのがすごく大変。笑
今日はよく描けた。一枚だけ。

谷根千の本が出てたので即買い。
行ったことがないお店が出てて、ちょっと行きたくなる。
あれ?こんなとこにこんな店あったっけ?
住んでいたのに。と思ったけど、
二年も離れてると、新しいお店ができて当たり前か。

あ〜来週から仕事だ。
緊張するう。行きたくないぃ
しかし、夕方から勤務なので、ラッシュを避けることができるので、ちょっと嬉しい。
場所もかなり近い。駅は5つ目。
新宿。降りてすぐ。
貧乏生活の始まり始まり〜って、今も貧乏だけど。爆笑

グループ展は気が楽だ。
居なくても、勝手にみんな見て帰るだろうし。
「居なくちゃいけない」っていうこともないし。
個展はいつも気が張ってるから、疲れちゃう。
一週間でいいや。個展はね。

最近はドラマにはまってます。暇なので。。。。
中でも「花ざかりの君たちへ」は必ず見てます。
イケメンパラダイス。生田斗真が、ずいぶんでかくなったなあ。
と感心してみてます。あんなにちっちゃかったのに。
楽しくなるドラマはいい。
あとは「山田太郎物語」もみてます。
あれは二宮の演技力をついつい見てしまいます。
ハリウッドに行った人だし。うまいっていうか、
演技してるんじゃなくて、もう自然体でやってるように見えるから
やっぱりうまいのかなーそれって。

そんなところで、わたしは高校生ドラマにはまっちまってます。