マキイ在廊。

今日もお友達のさくらいさんと川西さんが来るというので
マキイに出勤。
川西さんとはもう4年ぶりくらいだったかなあ。
ひさびさにお話して、笑った。
絵もすごく色が綺麗といわれた。
どんどんパワーも出てるとも。
今回のシリーズは、無敵かもしんないなあ。
どっかでまた同じ展示をやろう。
もっと色んな人に見てもらいたい。

帰りは表参道の病院へ。
色々相談して、そして、その後で、高島さんにプレゼントを選んだ。
喜ぶといいなあ。
そしてまた帰りに病院の前を通ったら
先生が猫とたわむれていたので、
わたしも近寄ったら猫ちゃん、逃げちゃった。泣
交通事故で足を折ってから、人が怖くて逃げちゃうとのことだった。
うーんかわいい。触りたい。。。。。。。。。。。。
願いも叶わず、退散することに。
渋谷から帰るバスの中、財布が無くなってしまった!と一人で大騒ぎ。
乗るときはあったのに、おかしい!
バッグの中身を全部出しても、入ってない。
??????????????????????・
バッグをよけたら、膝の上に財布が乗っかってた。
なーんだよ!笑
まったく、おっちょこちょいだなー爆笑
ひやひやしたけど、財布はあったかくなってた。笑

今日も充実してた。
いいことだ。
クーラー病には気をつけませう。