ともだち。

今日は友達がインドから帰ってきたので、お土産をもらった。
小さい猫の像とお釈迦様???の像。
あと紅茶。そして、今日も暑かった。
絵なんぞも見せて、プチ展覧会となった。笑

今日は友達がなんだか怖く見えてしかたなかった。
なぜかはなぞだ。
インドからなにか連れてきたか?!?
なーんて思ったんだけど、今日はジブンの怖い日でした。

朝っぱらから職場に電話してても、ちっとも所長が捕まらなくて、
不意打ちでかけたら丁度出て、辞めることができた。よかったー。

そんでもって、ゆっくりできたわ〜
怖い病の薬を飲む代わりに酒を飲んだ。
少しでも薬を飲まないようにせねば。

今度受けるところは交通費が出ないらしい。
よほど小さいところなんだなー。
まあ、仕方ないか。
慣れてきたらチャリで通うかなー
○○の靴下屋すら出たのに、交通費。
なによりもわたしの課題は、仕事が長くつづくようにすること!
困難に打ち勝てそうなら、頑張ること。
前回は駄目だったけど、今回火曜日面接のところはできるようにしないと!

がんばるぞ!