999。

今日は買い物にスーパーに行ったら、
999円だった。そして今日は9月9日。笑
99999999999999999999の日だ。

今日はぺーちゃんから渡された
小さいMDの展示用の絵をパソで作っていた。
どの絵を公表しようかな〜っと。
この間の展示の写真がまだ取り込めてない(パソに)ので、
去年の個展のをとりあえず1セット作った。

髪の毛染めた。

暑い。。。。

そんなこんなで、一日ぼーっとして過ごした。
絵を描く気分じゃなく。
気分でも描けず。
明日絵を描こう。
ともだちにTシャツに絵を描いてほしいと頼まれた。
早速玉ねぎシリーズを描こうと思う。
わくわくする。
わたしの玉ねぎが街を歩く。笑
どんなことになるんだろー
ジブンで着ろって話。
そうだ、おそろいにしよっかな〜笑
冗談だけど。