チャリンコ。

sanaron2007-09-14

今日は朝早く?起きて、のぶちゃんと新中野までチャリで向かった。
うーん、遠い、、、、。
結局普通にとばして15分かかった。
でも、あれ?こんなもんでもう着いたの?
今度勤める会社の裏に回り、チャリ置き場を確認する。
その後、お茶。
抹茶オーレを頼む。
平日の朝?昼?10時45分とかそこらなので、
人もまばらに座っていた。
帰りはブックオフに寄って、昔聴いてたCDを購入。引越しで無くしてしまったので。

帰ってからは旦那の強制?でヤンのDVDを見ることに。
ちょっとグロイけど、なんか見てるうちにうとうとしてきた、、、。
さっきのチャリのせいか?
そしてついにすやすやと行きそうになり
旦那に激怒される。
「せっかく映画見てるのに!!!!!!!」
そんなこと言われたって、眠くなるんだもん、仕方ないでしょ?
と思うんだけど。
旦那は一人でぷんぷか怒って
そのまま今度は違うDVDを見始めた。

わたしは買ってきたCDを聴いてぼけっとしてた。

夜はドラマが最終回なのに、テレビの映りが悪くて、最悪。
でも、なんか感動的なドラマだった。
山田太郎物語。
青春してんなー
ジャニーズ。