暑い。

今朝もまた早起き?(と言っても9時。全然早くない。爆)
して根津へ向かった。
昨日のチャリが疲れたのか、今日は全身筋肉痛だった。笑
今日も病院である。
本当は病院終わったら、いつものカフェでお茶をするんだけど、今日は満席でして、、。
お祭りがあるのか、テントが出てた。
でも、靴擦れでかかとが痛くて、すぐ帰ることにした。

14時に友達がやってきた。
友達もちょうど根津に行ってたらしく、お祭りを神社で堪能してきたとのことで。
ちょっと羨ましかった(←屋台でやきそば食べたかった)
わたしは祭に縁がないので、あきらめる。笑

今回注文されて描いたTシャツを渡す。
すっげえ喜んでもらえて嬉しいでごわす。
玉ねぎシリーズは好評につぐ好評でして。
よかった、よかった。

ひとつ問題点が。
これはどう対処すべきか。
うーん。