どきどきどき。 

いよいよ明日からオシゴトスタートでどきどきもんです。
チャリで行くかどうかも検討中だしね。

今日はそのどきどき感で絵を描くことに。
やっぱりぼけっとしてる時間が勿体無い!!!
空想癖があるので、あっという間に時間が経ってしまう。
その間にどれだけ今まで絵が描けたか、、、、。って話。
あの玉ねぎシリーズを生みだしてしまってからというもの
パワーが出なくなってしまってる。
いかん!!!!!!!!!

最強の玉ねぎシリーズ。

Tシャツにもしてしまった玉ねぎシリーズ。笑

それから、ホームページをいい加減新しくしたいと思っているんだけど
ノブチャンが教えてくれまへん。
ゲーム三昧に明け暮れて、全く絵も描かないし。
あいつはなにをやってるんだか。。。。。。。。。
と言った具合なので、
去年のお知らせ(猫の額)のまんま
ホムペが残ってしまっています。
日記だけ更新という哀れな状態です。
すいません。

なんとか年内には作りたいと思いますので、
お待ちを。。。。。。。。。