頭にきた!

今日は初出勤だということで仕事に電車で向かった。
ところが、行った途端に、今日は仕事がありませんってことで
帰らせられた。
シフトがまだできてないやら、なにやらの都合みたいで。
頭にくる!
だったら電話で連絡くれればいいじゃんか!って思った。
でも、今日働きたくなかったから、ま、仕方ないかと折れた。

バイト先から、都民銀行の通帳を作ってくださいって言われたので
今日ついでに作った。

ついでに高円寺へ向かった。
なにやら私服といっても、Tシャツやジーンズが駄目とかで。
ジーンズでもカラーパンツはいいとのこと。
古着屋で襟付きのシャツとパンツを購入した。
お金がなるべくかからないように
すごく安い買い物をした。
(どうせチャリだからなんでもいいやね)
そんな気分で。
今日はそんなんで、疲れた。